合言葉を忘れたため、インターネットバンキングが利用できません。|イオン銀行

よくあるご質問

検索結果詳細

件名 合言葉を忘れたため、インターネットバンキングが利用できません。
回答 利用端末としてご登録の端末(パソコン、スマートフォン)からのご利用が可能な場合は、合言葉の入力なしにインターネットバンキングのご利用が可能です。

利用端末としてご登録の端末(パソコン、スマートフォン)からインターネットバンキング(インターネットバンキング)からログインいただき、合言葉を再設定願います。

▼合言葉/利用端末変更方法
上部メニューから「お客さま情報・各種設定」>「合言葉認証設定」を選択してください。
合言葉認証設定画面に移動しますので、合言葉の設定をお願いします。

利用端末の登録がない場合は、まず初回ログインパスワードの再発行後にログインして合言葉を再設定してください。
なお、初回ログインパスワードの再発行は、店頭またはインターネットで手続きが可能です。
手続きの詳細は以下のリンク先を参照ください。
インターネットバンキングのパスワードなどのロック・失念
カテゴリ よくあるご質問 > サービスについてのご質問 > インターネットバンキング
よくあるご質問 > サービスについてのご質問 > インターネットバンキング > ログイン・パスワード
関連FAQ 利用端末登録したパソコンでログインしているにもかかわらず、毎回秘密の質問が表示されます。
利用端末を登録するにはどうすればよいですか。
ログインパスワード、取引パスワード、合言葉を忘れてしまいました。 再登録するにはどうしたらいいですか?
参考になりましたか?
  
i-ask

ページ先頭へ

サイト内検索・よくあるご質問(PC) footer-search.html