よくあるご質問

【即時口座振替サービス(スマホ決済)】決済アプリ(PayPay、LINEPay、d払い、メルペイ、pring、Kyash)の設定について教えてください。1

即時口座振替サービスご利用可能企業のイオン銀行口座登録・利用方法については、こちらをご参照ください。
即時口座振替サービス

<口座登録でエラーが発生する場合>
口座情報の相違、キャッシュカード以外の暗証番号をご入力いただいている場合に登録エラーとなる事が多いようです。登録エラーとなる場合は、口座情報及びキャッシュカードの暗証番号の再確認をお願いいたします。

・キャッシュカード暗証番号(認証項目)不一致
※ キャッシュカード暗証番号再設定は、インターネットバンキングでお手続きいただくか、お近くのイオン銀行店舗へご来店またはイオン銀行コールセンターへご連絡ください

・決済アプリ側のアカウント情報(氏名、生年月日)が当行口座情報と相違
※ アカウント氏名の間違いや家族名義口座を登録しようとした場合など

・PayPayに関してのみ「Yahoo!JAPAN ID」と「PayPay」の連携完了前に口座登録を行った場合、一部のお客様においてエラー表示となります

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