よくあるご質問

【通帳アプリ】取引ボタンを押してもインターネットバンキングにログインできません。1

インターネット(ブラウザ)からログインできるかご確認いただき、ログインできない場合はインターネットバンキングにログインできない際に表示されるエラーの内容をご確認ください。

ログインできる場合は以下をご確認ください。
インターネットバンキングにログイン

ご使用の環境が推奨のOS・ブラウザでない場合に、正常に動作しない場合があります。
iOS8以下、もしくは、Andorid4以下の場合には、最新版にバージョンアップをお願いいたします。
(例)
Andoridの場合:「設定」→「システム」→「端末情報」→「Androidバージョン」にてご確認いただけます。
iPhoneの場合:「設定」→「一般」→「情報」→「システムバージョン」にてご確認いただけます。
※ 機種やOSのバージョンなどにより異なります。

お客さまの端末の設定よりデフォルトブラウザ(「取引ボタン」を押した際に使用するブラウザ)をご確認いただき、以下のブラウザをお試しください。
・iOS端末ではsafari
・Android端末ではGoogle Chrome
デフォルトブラウザの設定は機種などにより異なります。お問合せの際はご購入の店舗やメーカーなどにご確認ください。

インターネットバンキング・通帳アプリの動作確認環境について

関連FAQ:【通帳アプリ】「一定時間操作されなかったため、ご利用を中断させていただきました。」とエラーが表示されました。

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