よくあるご質問

【マイナポイント事業:全般】マイナポイントの付与状況を確認するにはどうしたらいいですか?3

マイナポイントの付与状況は、以下方法でご確認ください。

選択した決済サービスがクレジット・デビットの場合
マイナポイントの付与状況はイオン銀行マイナポイント管理ページでご確認いただけます。
イオン銀行マイナポイント管理ページはこちら
(ページ内の<「マイナポイント申込状況・付与状況」の確認>よりご確認ください)

WAONステーションやイオン銀行ATMでのお受取り画面に表示される名称は下記のとおりです。
<マイナポイント表記>
イオンカード(クレジット)をご選択の場合:マイナポイントイオンカード202●年●月分
イオン銀行キャッシュ+デビットをご選択の場合:マイナポイントデビット202●年●月分

選択した決済サービスが電子マネーWAONの場合
WAONステーション、イオン銀行ATM、WAONチャージャーminiでの電子マネーWAON(マイナポイント)お受取り画面にてご確認いただけます。
※ お受取りいただいた後はご確認いただけません。
ご確認方法についてはこちら
なお、WAONステーションやイオン銀行ATMでのお受取り画面に表示される名称は下記のとおりです。
<マイナポイント表記>
マイナポイントWAON202●年●月分

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ