よくあるご質問

【電子マネーWAON】WAONポイント(WAON残高)を移行せず旧カードを破棄してしまった場合、どうすればいいですか?36

下記の場合はお手数ですが、コールセンターへご連絡ください。

・旧カード(更新前カード)を破棄してしまい手元にない
・カードにはさみをいれてしまった

※ 破棄してしまった(はさみをいれてしまった)カードの種類によってお問合せ先が異なりますので、ご注意ください。

イオンカードセレクト以外のカードの場合
イオンカードコールセンターへご連絡ください。
イオンカードコールセンター
受付時間:9:00~18:00 年中無休

イオンカードセレクト・イオン銀行キャッシュ+デビットの場合
イオン銀行コールセンターへご連絡ください。
イオン銀行コールセンター
0120-13-1089

イオンカードに関するお問合せは、自動チャットサービス”みらいさん”にて承っております。
※ イオン銀行関連のお問合せにはお答えできません。イオン銀行関連のお問合せは引き続き「ふくもも」をご利用ください。

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ