よくあるご質問

【イオン銀行ビジネスネットサービス】確認用パスワードを忘れてしまいました。再登録するにはどうしたらいいですか?0

マスターユーザもしくは管理者が、自身の確認パスワードを忘れた場合
お客さまの大切な情報を守る為、当行ではお客さまの確認パスワードをお調べできない仕組みになっております。
他の管理者もしくはマスターユーザがログインし「管理」タブから「利用者管理」にすすみ「利用者情報の管理」から確認パスワードを再設定(変更)のうえご利用ください。

※ マスターユーザおよび管理者の両方ともログインができない場合は、恐れ入りますが所定のお手続きをお願いいたします。
1)手続に記入の必要な帳票名…利用停止解除等依頼書 兼 電子証明書失効依頼書
2)手続方法…ご担当の法人営業部
3)手続にかかる日数…約1週間~10日
4)手続完了のお客さまへの連絡方法…メール

一般利用者が、自身の確認パスワードを忘れた場合
お客さまの大切な情報を守る為、当行ではお客さまの確認パスワードをお調べできない仕組みになっております。お手数ですが、マスターユーザもしくは管理者に、確認パスワードの再設定(変更)をご確認ください。

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ