よくあるご質問

【イオン銀行ビジネスネットサービス】サービス停止のメッセージが表示されました。どうしたらいいですか?0

セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただく為に、規定回数連続してパスワードをお間違えになられますと、サービスのご利用が一時停止(ロックアウト状態)し、一時停止が規定回数繰り返されますと、サービスのご利用が完全停止となる仕組みとなっております。

マスターユーザが、サービス利用停止(完全停止)になった場合
他の管理者がログインし「管理」タブから「利用者管理」にすすみ「利用者情報の管理」からログインパスワードを再設定(変更)のうえご利用ください。
他の管理者がいらっしゃらない場合は、恐れ入りますが代表口座店にて所定のお手続きをお願いいたします。

1.手続に記入の必要な帳票名…利用停止解除等依頼書 兼 電子証明書失効依頼書
2.手続方法…ご担当の法人営業部
3.手続にかかる日数…約1週間~10日
4.手続完了のお客さまへの連絡方法…メール

管理者ユーザもしくは一般利用者が、サービス利用停止(完全停止)になった場合
他の管理者もしくはマスターユーザがログインし「管理」タブから「利用者管理」にすすみ「利用者情報の管理」からログインパスワードを再設定(変更)のうえご利用ください。

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