よくあるご質問

【振込・振込予約】インターネットバンキングからの振込限度額は変更できますか?833

インターネットバンキングの振込限度額は以下の方法で変更できます。

振込限度額の変更手続方法
1.インターネットバンキング
2.店舗窓口
3.イオン銀行コールセンター

1.インターネットバンキングでのお手続き方法
ログインして、メニューの「お客さま情報各種設定」>「振込限度額変更」をクリックし、画面の案内に沿って操作してください。
<変更方法の詳細>
ご利用ガイド振込限度額変更方法
<補足事項>
・反映日時は、反映日時は、【引下げ:即時反映】、【引上げ:翌日】になります。
※ 土日祝日にお手続きいただいた場合も同様です。
・インターネットバンキングがメンテナンス中の場合は、限度額変更のお手続きはできませんので、メンテナンス終了後にお手続きをお願いいたします。
メンテナンス情報については下記リンク先、およびイオン銀行ホームページのお知らせページよりご確認ください。
システムメンテナンス情報
お知らせ

2.店舗でのお手続き方法
以下をお持ちの上ご来店ください。
・お届け印
・イオンバンクカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
・ご本人確認書類
店舗一覧とお取扱い商品
<補足事項>
・反映日は、翌日(店舗受付時間によっては翌々日)になります。
※ 土日祝日にお手続きいただいた場合も同様です。

3.イオン銀行コールセンターでのお手続き方法
お電話でお問合せいただき、資料をご請求ください。
※ 手続き完了まで日数がかかります。
イオン銀行コールセンター
0120-13-1089 9:00~18:00 年中無休


インターネットバンキングのパスワードをお忘れのお客さま
インターネットバンキングの使い方(ご利用ガイド)

お使いのスマートフォンが通帳になります。かんたんログインで預金残高・入出金明細をすばやく確認!|通帳アプリ

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ