よくあるご質問

【インターネットバンキング】合言葉(「秘密の質問」「質問の答え」)を忘れてしまった場合はどうしたらいいですか?18

利用端末としてご登録の端末(パソコン、スマートフォン)のご利用が可能な場合は、ご登録の端末からインターネットバンキングへログインいただき、「お客さま情報・各種設定」より合言葉を変更してください。
合言葉認証設定方法

<ご登録の端末がご利用いただけない場合>
以下の方法で初回ログインパスワード再発行のお手続きを行い、発行された初回ログインパスワードを利用してログインし、インターネットバンキングのログインパスワード、取引パスワード、合言葉、電子メールアドレス等を再設定してください。
インターネットからのお手続き(最短即時)
※ 「契約者ID(数字10桁)」と「確認番号」が必要です。
店舗でのお手続き(おおよそ1~2日)
コールセンターでのお手続き(おおよそ2週間)

発行された初回ログインパスワードを利用した再設定方法(初回ログイン方法)

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ