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よくあるご質問
【イオンカードセレクト】インターネットでイオンカードからイオンカードセレクトへの切替えを行い、イオン銀行に総合口座を開設しましたが、印鑑(あるいはサイン)登録を行ったかどうか覚えていません。確認する方法はありますか?
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0120-13-1089 9:00~18:00 年中無休
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関連FAQ
Q.
【イオンカードセレクト】インターネットでイオンカードからイオンカードセレクトへの切替えを行い、イオン銀行に総合口座を開設しましたが、印鑑(またはサイン)を届け出ていません。取引にあたって支障は生じませんか?
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Q.
【イオンカードセレクト】インターネットでイオンカードからイオンカードセレクトへの切替えを行い、イオン銀行に総合口座を開設しましたが、まだ印鑑(あるいはサイン)を届け出ていません。印鑑の届出方法を教えてください。
1
Q.
【イオンカードセレクト】イオンカードからイオンカードセレクトへの切り替えを、インターネット上で行いました。その後はどのような手続きが必要ですか?
0
カテゴリ
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