よくあるご質問

【イオンカードセレクト】新しいカードが届いたのですが、以前使っていたカードのWAON残高や電子マネーWAONポイントはどうなるのでしょうか?106

新しいカードへ移行手続きが必要です。
カードの発行理由により手続きが異なりますので、以下からお客さまの該当する手続きをご確認のうえ、お手続きください。

旧カードのWAONがご利用可能なお客さま
<カードの更新(有効期間満了)・イオンカードセレクトへのお切替・入出金不良による再発行の場合>
新旧2枚のカードをご用意のうえ、お近くのイオン銀行ATMまたはWAONステーションで移行手続きをお願いいたします。
新カードへの移行手順(イオン銀行ATM)
新カードへの移行手順(WAONステーション)

※ 移行期限がございます。期限が経過するとWAON残高・電子マネーWAONポイントを移行することができませんので、お早めにお手続きください。

旧カードのWAONがご利用いただけないお客さま
<「カード喪失」や「WAON不良」による再発行の場合>
再発行カード1枚をご用意のうえ、お近くのイオン銀行ATMまたはWAONステーションでダウンロード手続きをお願いいたします。
再発行カードへの移行手順(イオン銀行ATM)
再発行カードへの移行手順(WAONステーション)

※ WAON残高・電子マネーWAONポイントをダウンロードいただけるようになるまで、お時間がかかる場合がございます。その場合は、お手数ですが後日(2、3日後)あらためてお手続きください。
※ ダウンロードには期限がございます。期限までにダウンロードいただけない場合、WAON残高・電子マネーWAONポイントは「失効」となりますのでお早めにお手続きください。

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ