よくあるご質問

【イオンカードセレクト】新しいカードが届いたのですが、以前使っていたカードのWAON残高や電子マネーWAONポイントは自動で移行されますか?114

お近くの「イオン銀行ATM」または「WAONステーション」で、新しいカードへ移行手続きが必要です。
カードの発行理由により手続きが異なりますので、以下からお客さまの該当する手続きをご確認のうえ、お手続きください。

旧カードがお手元にあり、まだWAONがご利用いただける場合
<カードの更新(有効期間満了)・イオンカードセレクトへのお切替・入出金不良による再発行の場合>
新旧2枚のカードをご用意のうえ、お近くのイオン銀行ATMまたはWAONステーションで移行手続きをお願いいたします。
新カードへの移行手順(イオン銀行ATM)
新カードへの移行手順(WAONステーション)

※ 移行期限がございます。期限が経過するとWAON残高・電子マネーWAONポイントを移行することができませんので、お早めにお手続きください。

旧カードを紛失・WAON不良などでご利用いただけない場合
<「カード喪失」や「WAON不良」による再発行の場合>
再発行カード1枚をご用意のうえ、お近くのイオン銀行ATMまたはWAONステーションでダウンロード手続きをお願いいたします。
再発行カードへの移行手順(イオン銀行ATM)
再発行カードへの移行手順(WAONステーション)

※ WAON残高・電子マネーWAONポイントをダウンロードいただけるようになるまで、お時間がかかる場合がございます。その場合は、お手数ですが後日(2、3日後)あらためてお手続きください。
※ ダウンロードには期限がございます。期限までにダウンロードいただけない場合、WAON残高・電子マネーWAONポイントは「失効」となりますのでお早めにお手続きください。

その他(上記に当てはまらない場合)
お近くの店舗・コールセンターまでお問合せください。
店舗一覧(来店予約)
イオン銀行コールセンター

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