よくあるご質問

【自動入金】自動入金サービスを利用するにはどうすればいいですか?4

当行インターネットバンキングよりお申込みください。
インターネットバンキングにログインし、メニュー「振込」>「自動入金の新規登録」からお手続きください。
「新規登録」詳細に関しましては、下記をご参照ください。
ご利用ガイド(新規登録(自動入金サービス))
※ PC、スマートフォンでお申込みが可能です。モバイルバンキングからのお申込みはできません。

なお、店舗やコールセンターでは自動入金サービスの契約新規登録・変更・解約のお手続きを承ることができません。また、「新規登録」「変更」・「停止」・「再開」・「解約」は引落日の7営業日前の前日までにお手続きください。お申込みのタイミングによっては、解約・変更がご希望の引落日に間に合わない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ 営業日とは、土日・祝日、12/31~1/3を除く日をいいます。

「変更」・「停止」・「再開」・「解約」の詳細に関しましては、下記をご参照ください。
ご利用ガイド(変更(自動入金サービス))
ご利用ガイド(停止・再開・解約(自動入金サービス))

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ