よくあるご質問

【インターネットバンキング】重要なお知らせでメールアドレスの変更を求められたのですが、ワンタイムパスワードを受け取ることができずメールアドレスを変更できない場合、どうしたらよいですか?5

機種変更などにより、ワンタイムパスワードの送信先として登録しているメールアドレスが使用できなくなった場合は、以下の方法で初回ログインパスワード再発行のお手続きを行い、発行された初回ログインパスワードを利用してログインのうえ、再設定してください。


再度ワンタイムパスワードによる認証をご利用になる場合は、再発行後にログインして新しいメールアドレスを登録した後、ワンタイムパスワードへの切替を行ってください。
※ フリーメールアドレスは、第三者に悪用される危険があることからご使用できません。

登録可能なメールアドレスはこちら

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ