よくあるご質問

【イオン銀行PayB】イオン銀行PayB(ペイビー)から送られてくるはずの承認番号が記載されたメールが届きません。メールの受信は、どのように行えばよいですか?1

承認番号が記載されたメールが届かない場合は、下記手順にてメールアドレス登録内容のご確認をお願いいたします。

①メールアドレス登録内容のご確認
・初回登録時にご登録いただいたメールアドレスに誤入力がないかご確認ください。 
 
お客さまがご利用されているメールサービスの受信設定について、特段の設定を行っていない場合でも、迷惑メール、なりすましメールに自動で振り分けられている場合がございます。

この場合、承認番号が記載されたメールが届かない恐れがございますので、下記内容をご確認いただき、設定変更等のご対応をお願いいたします。
 
②メール受信許可設定等のご対応
・「迷惑メール」、「ごみ箱」、「削除」等メール受信フォルダへの振り分け設定が
   されていない かご確認ください。
・受信許可設定にて「@billingsystem.co.jp」(ドメイン指定)の追加をお願いいたします。
・URLリンク付きメールの規制解除をお願いいたします。
・迷惑メールフィルター、なりすましメール規制等のレベル変更の設定をお願いいたします。 
・メールボックスの容量が超過されていないかご確認ください。 
 
※ なお、メール受信設定に関する携帯キャリア各社の公式サイトの手順はこちらをご確認ください。
auの方はこちら
softbankの方はこちら
docomoの方はこちら

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