よくあるご質問

【困ったときは】ログインできなくなりました。49

現在の状況を選択し、回答をご確認ください。
何にログインできないのでしょうか?
インターネットバンキングを利用したことがありますか?
口座開設時に申込書等でご指定いただいた4桁の初回ログインパスワードはわかりますか?
契約者ID(カードに記載されている10桁の数字)はわかりますか?

契約者ID(数字10桁)・ログインパスワード(半角英数字6~12桁)はわかりますか?
ご利用されているイオン銀行のキャッシュカード種別を教えてください。
イオン銀行キャッシュカードはお持ちですか?
カード送付時に同封されていた「インターネットバンキングご利用カード(イオン銀行ダイレクトご利用カード)」はお持ちですか?

現在の状況を教えてください。
イオン銀行キャッシュカードの裏面またはインターネットバンキングご利用カード(イオン銀行ダイレクトご利用カード)に記載されている10桁の数字が契約者IDです。

ログインパスワードはインターネットバンキングの初回登録時に任意の半角英数字6~12桁で設定いただいたパスワードです。
通帳アプリのご利用については、以下のページをご覧ください。
よくあるご質問(通帳アプリ)
初回ログインを行ってください。
画面の案内に従って契約者IDと初回ログインパスワードをご入力ください。
初回ログイン方法
以下の方法で初回ログインパスワードを再発行のうえ、初回ログインのお手続きを行ってください。
初回ログインパスワード再発行方法
イオン銀行キャッシュカードの裏面に記載されている10桁の数字が契約者IDです。



ログイン画面の案内に従って、契約者IDとログインパスワードをご入力ください。
ログイン方法
カードの紛失・盗難専用ダイヤルへご連絡ください。
カードのご利用の停止と再発行のお手続きについてご案内いたします。
カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234 24時間受付 年中無休(通話料有料)
「インターネットバンキングご利用カード(イオン銀行ダイレクトご利用カード)」に記載されている10桁の数字が契約者IDです。



ログイン画面の案内に従って、契約者IDとログインパスワードをご入力ください。
ログイン方法
契約者ID(カードに記載されている10桁の数字)とログインパスワード(半角英数字6~12桁で設定いただいたもの)をご入力ください。
ログイン方法
合言葉(「秘密の質問」「質問の答え」)を忘れてしまった場合は、利用端末としてご登録の端末(パソコン、スマートフォン)からインターネットバンキングへログインいただき、「お客さま情報・各種設定」より合言葉を変更してください。
合言葉認証設定方法

ご登録の端末がご利用いただけない場合は、以下の方法で初回ログインパスワードを再発行のうえ、初回ログインのお手続き(再設定)を行ってください。
初回ログインパスワード再発行方法
ログインパスワードはインターネットバンキングの初回登録時に任意の半角英数字6~12桁で設定いただいたパスワードです。
ご不明な場合は以下の方法で初回ログインパスワードを再発行のうえ、初回ログインのお手続き(再設定)を行ってください。
初回ログインパスワード再発行方法
ログインパスワードがご不明な場合は、以下の方法で初回ログインパスワードを再発行のうえ、初回ログインのお手続き(再設定)を行ってください。
初回ログインパスワード再発行方法
お手持ちのイオン銀行キャッシュカードの裏面またはインターネットバンキングご利用カード(イオン銀行ダイレクトご利用カード)に記載されている10桁の契約者IDと、再設定した初回ログインパスワードを利用してログインのうえ、インターネットバンキングのログインパスワード、取引パスワード、電子メールアドレス等を再設定してください。
発行された初回ログインパスワードを利用した再設定方法(初回ログイン方法)

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ