よくあるご質問

【メールワンタイムパスワード】振込時などワンタイムパスワードのメールが受取れない場合、どうしたらよいですか?1

振込時など所定のお取引きの際に必要なワンタイムパスワードのメールが受け取れない場合は、以下の方法で初回ログインパスワード再発行のお手続きを行い、発行された初回ログインパスワードを利用してログインのうえ、再設定してください。認証方式がワンタイムパスワードから確認番号に切り替わりますので、確認番号を利用してお取引ください。

インターネットからのお手続き(最短即時)
※ 「契約者ID(数字10桁)」と「確認番号」が必要です。
店舗でのお手続き(おおよそ1~2日)
コールセンターでのお手続き(おおよそ2週間)

再度ワンタイムパスワードをご利用になる場合は、初回ログインパスワード再発行後にインターネットバンキングへログインして新しいメールアドレスを登録した後、ワンタイムパスワードへの切替を行ってください。

<ワンタイムパスワードへの切替手順>
ログイン後のお取引メニュー「お客さま情報・各種設定」>「ワンタイムパスワード切替」
ご利用ガイド(ワンタイムパスワード切替(確認番号からワンタイムパスワードへ変更))
※ フリーメールアドレスは、第三者に悪用される危険があることからご使用できません。
登録可能なメールアドレスはこちら

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