よくあるご質問

【イオン銀行住宅ローン】マイページにログインする際にIDとパスワードを入力してもエラーになる。1

マイページID13桁(数字のみ)、初期パスワード8桁(半角英数字)を入力してもエラーになる場合、パスワードの英字・数字の判別がつきづらくエラーになっているケースが多いため、イオン銀行からお届けしているメール「マイページのID・パスワードのお知らせ」に記載されているID、パスワードをコピー&ペーストでの入力を推奨しています。

失念した場合は、ログイン画面の「ログインID・パスワードをお忘れのお客さま」からお手続き下さい。ワンタイムパスワードを発行しております。
※ ログインIDはご本人さまからコールセンターへご連絡頂ければ、口頭でご案内できます。

イオン銀行コールセンター
0120-13-1089 9:00~18:00 年中無休

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ