よくあるご質問

【歳入金】歳入金の口座振替手続きをしたいのですが、イオン銀行に印鑑(またはサイン)の届出をしていない場合、どうしたらよいですか?3

イオン銀行コールセンターへご連絡またはお近くのイオン銀行店舗へご来店のうえ、印鑑(またはサイン)をご登録ください。

なお、印鑑(またはサイン)届出のお手続きと口座振替依頼書の提出を同時に受け付けることも可能です。

店舗一覧とお取扱い商品
※ 歳入金の口座振替手続きには基礎年金番号や労働保険番号等を記載いただく必要がありますので、番号がわかるものをお持ちください。また、イオン銀行へのお届印およびイオン銀行のキャッシュカードまたは本人確認書類も一緒にお持ちください。

イオン銀行コールセンター
0120-13-1089 9:00~18:00 年中無休

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ