よくあるご質問

【インターネットバンキング】「長時間操作が行われなかったためお取引が中断されました。」と表示され、ログインできません。0

ご利用中の端末やブラウザについて、以下の設定をご確認ください。

・端末の時刻設定が正しい時刻となっている
・ブラウザの「Cookieの受け入れ」と「Javascript」の設定が有効になっている

Cookieの受け入れの確認方法
【インターネットバンキング】パソコンのブラウザでCookieを有効にする方法
【インターネットバンキング】スマートフォンでCookieを有効にする方法

Javascript設定の確認方法
【インターネットバンキング】パソコンのブラウザでJavascriptを有効にする方法
【インターネットバンキング】スマートフォンでJavascriptを有効にする方法

なお通信環境の問題や、通信途中やログアウトボタンを押さずに画面を閉じてしまったなどの場合、Cookie情報が正しく保存されないことがあります。
端末の時刻や設定などに問題がない場合は、ご利用中のブラウザのCookieの削除や別のブラウザのご利用をお試しください。

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