【重要】現在セキュリティ対策のため下記の制限をしておりますのでご注意ください。
- アプリワンタイムパスワードの新規登録および切替の一時休止
- メールアドレス変更・追加の一時休止
アプリワンタイムパスワードをご利用中のお客さまも、機種変更後はアプリワンタイムパスワードのご利用ができなくなります。 詳しくはこちらをご確認ください。
【重要】メールワンタイムパスワードにご登録いただけるメールアドレス
- 携帯会社が提供しているキャリアメール
- プロバイダが提供しているメール
- Gmail(Gmail以外のフリーメールアドレスは登録不可)
詳しくはこちらをご確認ください。
●店頭にご来店の場合
口座名義人さまご本人が「預金口座振替依頼書」とキャッシュカードをご持参のうえ電子認証で認証いただくことで、店頭で受付させていただきます。
●郵送の場合
インターネットバンキングをご利用いただき、有効なメールアドレスをご登録いただいていれば、印鑑(サイン)のお届けは不要です。
「預金口座振替依頼書」の金融機関お届け印欄には、任意の印鑑(サイン)を押印してください。
イオン銀行から、ご登録いただいているメールアドレスに「口振承認依頼」メールを配信いたします。
受領後、インターネットバンキングにログインいただき、重要なお知らせ画面より「口座振替お申込手続き」の【申込】ボタンを選択いただき、画面下部の「次へ」をクリックしていただくことで、ご提出いただいた「預金口座振替依頼書」を設定するお手続きが完了となります。
■インターネットバンキングのログインページへ