よくあるご質問

【口座振替】「預金口座振替依頼書」を収納企業へ提出したところ、イオン銀行からメール通知がきました。どうすれば良いですか?12

印鑑(サイン)のお届けのないお客さまや「預金口座振替依頼書」に押印(サイン)いただいた印鑑(サイン)がイオン銀行へお届いただいている印鑑(サイン)が相違しているお客さまで、インターネットバンキングをご利用いただいているお客さまに「口振承認依頼メール」を配信しております。

インターネットバンキングにログインいただき重要なお知らせ画面より、「口座振替お申込手続き」の【申込】ボタンを選択いただき、画面下部の「次へ」をクリックしていただくことで、ご提出いただいた「預金口座振替依頼書」を設定するお手続きが完了となります。
インターネットバンキングのログインページへ

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ