よくあるご質問

【アプリワンタイムパスワード】機種変更などでワンタイムパスワードが使用できなくなった場合、どうしたらよいですか?107

スマートフォンの機種変更や通帳アプリの再インストールなどでアプリワンタイムパスワードが使用できなくなった場合は、以下の方法で初回ログインパスワード再発行のお手続きを行い、発行された初回ログインパスワードを利用してログインのうえ、アプリワンタイムパスワードを再設定してください。

【STEP1】初回ログインパスワード再発行をする
各種お手続き(初回ログインパスワード再発行手続き)

【STEP2】発行された初回ログインパスワードでログインする
※ 初回ログインパスワードでログインすると、ワンタイムパスワード設定が確認番号表に切り替わります。

【STEP3】ワンタイムパスワード切替する(確認番号表→アプリワンタイムパスワード)
ご利用ガイド(ワンタイムパスワード切替(確認番号からワンタイムパスワードへ変更))

なお、「暮らしのマネーサイト MyPage」にイオン銀行口座情報を登録しているお客さまは、インターネットバンキングの新しいログインパスワードへの変更が完了するまでは、「暮らしのマネーサイト MyPage」のご利用はお控えください。
新しいログインパスワードへ変更完了後、「暮らしのマネーサイト MyPage」の「イオン銀行口座の登録・変更・削除」画面より新しいログインパスワードの登録をお願いいたします。

この回答は参考になりましたか?

関連FAQ

カテゴリ

i-ask

ページ先頭へ